地元のデリヘルよりも、地方のデリヘル

Written on 2013年8月26日 – 10:44 AM

地元のデリヘルよりも、地方のデリヘル

俺の中で定番化しているのが、地方に旅行行ったら、デリヘルを利用すると言うことだったりしてます。

デリヘルって言うのは、そんなにいいものなのかな?って思ってたんですけど、まぁ、良いものだって言うのがわかったのも、地方のデリヘルを利用していたときなんですよね。

ただ、問題が地方のデリヘルって言うと、しょっちゅう利用することが出来るわけじゃないって言うところです(´・ω・`)

利用したいと思ったって、地方だから、利用しに行くことが出来なかったりするわけですよ。

そういうのは、ちょっと考えものって言う感じがしてますね。

まぁ、利用することが出来るんだったら、利用したいとは思ってますけど、やっぱり旅行に行ったりして、その地方に行くことがなかったら、利用するなんてことが出来ないのは、悲しいと言うか、ちょっと色々と考えてしまう部分ではあります(ーー;)

だけど、そういうところも含めて、俺は地方のデリヘルのほうが好きですね。

たまにしか利用することが出来ないからこそ、希少価値があるっていうか、また利用したいって、思えるんだと思いますし。

何も難しいことなんて、どこにもないと思いますからね。

また利用しに行くことが出来るんだったら、どんどん利用していきたいと思ってます。

でも、地元にも一つや二つぐらい、良いと思えるデリヘルを見つけておくことが出来ればいいな、なんて思ったりはしてます。

風俗サイトのご案内
==========================================================
名古屋のデリヘル呼ぶなら情報満載サイト「名古屋デリヘル情報館」をご活用ください!愛知・名古屋のデリヘル店のイベント詳細や割引お得プランを掲載した総合情報サイトです。

ソープの場合、都心のソープランドって吉原か川崎しか無いですからそのほかはほとんど地方になるんですよね。だから地方のレベルは高いんですよ。
ソープランドJナビ|ソープガイド